しろねこノート

しろねこの旅と、ねこ父さん(E)の思い出と。

10月8日 高山の夜

高山は本当によい街。めっちゃ気に入った。

 

美濃のコンビニでがっかりしながら、高山のゲストハウスに戻る。最近いろいろ泊まり歩いている。ゲストハウス談義はまたいずれ。

 

本日の宿のすぐそばのコンビニから高山の地酒を買い、共有の台所で飲みながら作戦会議。ああ、もう2時近いよ。少しても寝ないと…。

 

天井が開いている部屋だったから、隣りの部屋のいびきが聞こえて眠れない…。

 

眠れないから、ヨンググ&シヒョンのwonderland をウォークマンで聴く。

ふぁー…

f:id:azushiro_n:20171102155053j:image

ヒーリング。 

耳だけ起きている状況で横になる。

 

朝早く、カメラマンは出かけていったようだ。高山の朝市に行ったのだろう。

起こされるまで横になる。